NEW POST

デッキチェア

デッキチェア_e0223371_18472813.jpgカフェ正面の大きな庇の下には足場板で作ったデッキがあります。
ここで雨に濡れているカラフルなデッキチェア。
イタリアらしいビビッドな色が目に飛び込んできて、例によってリサイクルショップにて入手したものです。
店内の席がいっぱいになったとき、または待っていただくような時に使う……なんてことは、
今のアスタリスクではあり得ません。
でもお天気のいい午後など、ここでボーっと前の水田の景色を眺めているお客さまも時々いらっしゃいます。
そういうのって、とてもいいカフェの過ごし方・使い方ですね。
そんなふうにリラックスしていただけるのは私たちもうれしいなぁと思います。
今週は雨の日が多いようですので、しばらくはただのオブジェになりそう……。


ところで足場板でデッキを作るとき、板の隙間にデッキチェアの脚が落ちないように入念に測ってから張ったつもりなのですけど、だんだんと板が反ったりしたこともあり、ちょっと隙間が大きいかなという部分も。
ここに座る際はくれぐれも椅子の脚を板の隙間に落とさないようにお気をつけください。
by mimi-cafe | 2011-05-10 19:07 | カフェ | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe